2013年5月撮影@ 『Zone-00』

 『ZONE-00』より、茨絹華(Usagiさん)

 Usagiさんご自身の写真集撮影
(既に売り切れスミマセン;)にてご一緒させて頂いたのですが、緊張しちゃっていつも低い打率が更に下がったとさ!AHO!(>Д<;

 それでも感謝して下さる、うささん天使!(*´▽`*アリガトウv

 この時、絹華初出し。ホントスミマセン…;

 それにしてもすごい美人さんだな!?

 どうして私、こんな美女を撮らせて貰えてるんだ…?

 海外イベントで活躍していて、腕の立つカメラマンに囲まれている彼女が、なぜ私のようなへっぽこをずっと大事にしてくれるのか不思議だったけど、この時に話してて腑に落ちたのが印象的でした。

 とにかく真面目なんだよUsagiさん……。

 自分にすごく厳しい。他者にも厳しいけど、礼儀と恩義は絶対忘れない系。姐さん気質とでも言うべきか…。そして何より作品愛、キャラ愛最優先! だから私みたいな超天然ボケ不器用だけど一本気な人間を大事にしてくれるのかな、と。誤解されがち?みたいだけど、私は好きよ。いつもありがとう!

 絹華は何と言うか、可愛い! 黒薔薇兄弟一途で、可愛いけど女子ドロドロ。私は姫も好きだし、ゾンゼロ女子は癖が強いのに、なぜか全般に好き。不思議である…。

 写真は“絹華っぽさ”で選んでみた……が、どうだらう(汗)。

 ありがとうございました!
 ※無断転載利用等禁止。ご本人のみお持ち帰り可。






≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫