2013年3月撮影 『KINGDOM HEARTS 3D 〜Dream Drop Distance〜』

 『KINGDOM HEARTS 3D 〜Dream Drop Distance〜』です。
 ※大事なことなので2度。

 ソラ(そらさん)、リク(キイチさん)

 キンハをね……語りたいです常に……(ゲンドウポーズ)。

 同じくキンハ狂のお二人と撮らせて頂きました。感謝!

 くうぅ〜っ! KHは良い!! 大好きだ…(;▽;!

 何と言うか、やっぱり、好きだなぁお二人のコス。

 空気感がな。

 自然。

 ギスギスしてなくて、落ち着いてて、愛がある。

 どの作品にも言えるけれど、キンハは空気感大事だと思うのですよ。ほら、ソラってああいう子だし、リクもああいう子でしょ?←作品知らない人には分からんw

 幼馴染で、心から大事に思っていて、互いに互いへの尊敬と劣等感があって……。

 メイクは違うけど、顔かたちは同じだし、表情が大げさに変わるわけでもないのに、青年や少年、作品ごとに変わるお二人は、良いコスプレイヤーさんだなぁとしみじみ感じます。

 それにしても、この日はまさに切腹ものだった……orz。カメコとしてあるまじき、電池切れを起こしてな……。一生に二度とない機会なのに……土下座。

 
改めて、ありがとうございました!

 ※無断転載利用等禁止。ご本人のみお持ち帰り可。


 そして、まさかの3月はこの一回きりだったらしい……。まぁ、あれです。サイコパスが怒涛の最終回になだれ込んだ関係で、精神状態が大変なことになっていましたね……。

 久々アニメで号泣しましたよ……ええ。サイコハザード継続中で、未だに16話以降見返せてません……。


≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫