2013年2月撮影 『PSYCHO-PASS』『ZONE-00』                ※無断転載利用等禁止。ご本人のみお持ち帰り可。

 まずは『PSYCHO-PASS』!!

 とにかくサイコパス! 何しろサイコパス!

 2012年末ドハマりし、2014年明けた今も絶賛狂い中ですサイコパスー!

 公式サイト

 失礼ながら、虚淵さんなど全く存じ上げなかったのですが……久々にSFらしいSFに出会えた感がものすごかったです。

 何しろマイベスト・漫画は『ダーク・グリーン』、アニメなら『戦闘妖精雪風』やら『攻殻機動隊』というくらいSF大好き。

 やはりSFは社会風刺あってなんぼ、だと改めて思いました。
 設定も、物語も、人物も、本当に深く、考えさせられる作品。
 脚本、音楽、そして作画のクオリティも素晴らしく、塩谷監督、I.G.始めとした製作陣の熱意が溢れまくっている力作なので、もう本当に、多くの人に見て貰いたいけれど……心的外傷(通称サイコ・ハザード)がハンパ無いので、気軽にお勧めできないのも事実……くっ!(>_<;

 お台場ノイタミナ・ショップ上映会での交流も新鮮でしたね…(*´ω`*v

 友人のキイチさんが狡噛のコスをされたのは、もう本当に本当に私にとって僥倖でした!

 アニメ『PSYCHO-PASS』より、
 狡噛慎也(キイチさん)
 常森朱(ちあきさん)
 槙島聖護(壱さん)

 


 撮影時の自分のテンション、ヤバかったですwww

 もー何だろうこのナチュラル感……!!ε(≧▽≦ハァハァ

 まさかこの期に及んでTFTが最高のロケーションになるとは思いもせずw

 本当に本当にありがとうございました。感謝です!











 この壱さん槙島の表情がね…! たまらん…!!(≧ω≦ 雰囲気最高マキシマム! 寒い中、本当にありがとうございました!


 別日、同じくTFTにて、撮影させて頂きました!

 狡噛慎也(キイチさん)
 宜野座伸元(キヌさん)
 縢秀星(アキヒロさん)

 同じ女性カメラマンのアキヒロてんてーが被写体ということで、緊張もあったのか(と言訳w)貴重な3人の組み合わせだったのに、撮影がへっぽこぽこすぎて土下埋まりたい所存!(><;

 しかし幸せでした……(*´▽`*。

 ギノ……ギノ……ギノぉ〜!!←※ギノザー

 そして、縢見るだけで泣きたくなってくる。

 もう本当に縢は…! 縢はな…!!

 私見ですが、あんな可愛い外見ながら、サイコパスという作品中、最も男前な漢だと思うのですよ…!!!

 そしてやっぱり、あんな良い子を5歳から閉じ込めて来たシビュラ許さねぇ!って思う…(;;。

 ありがとうございました!

 






 某スタジオにて、撮らせて頂きました。

 『ZONE-00』より、弁天(桃小町さん)

 ゾンゼロ好きなのですよ……どうにも好きなのですよ……すんごいエログロな作品だとは思うのですけれども……何と言うか、根底を流れる純情さと言いますか……雰囲気と、あと何と言ってもやはり絵が好きでして……!!!

 中でもやはり弁天姐さんは好きですよね……外見美女だけどめっちゃ男の子なところが……!

 風弟イメージのバイクと一緒に撮れて、嬉しかった(*´▽`*。

 ありがとうございました!


 美脚!


≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫