2011,5/15 プラザ平成、6/18 TFTレポ!                      Update:2012,5/31,Thu
 はい、続きまして同じく1年遅れのイベントレポートとなります……お詫びするのも白々しく本当に恐縮ですが、申し訳ありません……m(>_<;)m!!
 これはひとえに私がブログではなくHPという形式にこだわってしまうせいとか言い訳なんぞききとうないわーーーつ)))゜□゜)ヘブシッ!
 撮らせて頂き、サイト掲載も許可して下さった皆様には、心底よりお詫び申し上げますm(_ _;)m(_ _;)m(_ _;)m。
 ごめんなさい、そして、ありがとうございました!!

 ※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 まずは5/15プラザ平成!といってもこれ1枚!

 ZONE-00より、敵方合わせ。

 月彦(Homareさま)、吉祥(子星さま)、真珠郎(7さま)、泪子(九条たそ。さま)

 ありがとうございました!(*^▽^*


 素敵な合わせ様でしたのに、撮影としては反省点ありありで申し訳なく、でも素敵ですわぁ〜vvv

 ゾンゼロは作品としてはとてもエログロでうげげ(>д<;なのですけれども、綺麗な絵の描き込みが素晴らしくて、私の好きな鬼妖怪てんこもりですし、切ない感じの物語がどうなるのかドキドキで、実に見甲斐のある作品でございますです。←つまり大好きっていう。

 吉祥さんの履かれている、何と呼ぶのでしょうかこの爪先立ちのハイヒール?
 中々ここまで再現されている方いらっしゃらないので、移動できずとても大変そうでしたが、感心致しました!

 素敵コスありがとうございました〜(*´▽`*。

 6/18TFT。

 D-Graymanより、アレイスター・クロウリー&エリアーデ(はたはたさま&穂乃巳さま)。

 でぐれ好きなんですよね〜……。

 何だかんだ言って好きなんですよね〜……。

 大好きなんですよね〜…。

 最初はそんなに好きじゃなかったんですよ!

 子ども関係の仕事していて、でぐれ好きな子を理解するためにアニメ見始めて、でもアニメはあんまり好きじゃなくて見るのも義務と言うか、最初はかなり苦痛だったりしたのですけれども、漫画を読みましたら、ハマりましてねぇ〜。

 私はやっぱりアニメより漫画なんだなと思ったりします。アニメはちょっと私には刺激が強すぎるのかも。残酷シーンとかも、白黒なら何とかなるっていう部分が(苦笑)。

 まぁとにかく何と単行本買い始めたのは雑誌がスクエアに移る頃だったりするくらい(それまでは漫画喫茶で読んでた)、じわじわじわじわと好きになった作品です。

 でも展開がかなり過酷で、キャラ皆愛してると辛い……(;ロ;頼むから最後は皆幸せになって!と思います。そして誰かラビを助けてやって!

 エリアーデとクロウリーのエピソードも大好き。愛だよね、愛v(*´ω`*v

 素敵な合わせ様、ありがとうございました!


 アニメ「天元突破グレンラガン」より、
 シモン&カミナ(モコさま&サカキカヤトさま)。


 写真集の警官服だそうな!ε(≧ロ≦ハワワワワッ

 ちょちょちょちょちょちょちょちょ!

 アニキーーーーーーーーーー!!!←落ち着けwww

 そそそそそそしてシモンが可愛いいいいいいいい!!!←もちつけwwwww

 やばいですハイソックスとズボンの間の膝小僧辺りが絶妙のバランスでやばいですε(@∀@;ハァハァ

 カヤトさんのアニキが格好良すぎます惚れますε(≧д≦;ハァハァ

 こちらのモコさんはこれで薄桜鬼の千鶴とかされるとそれはもう可愛くて可愛くてですね!

 ダメだ理性が………少し頭を冷やしてきまー(((( ;゜▽゜)。


 というわけでもう一枚ぺたり。

 皆も悶えればいいと思うの!
 (*´∀`*ニヤリv

 ありがとうございました!


 言わずと知れたエヴァンゲリオンより、

 加持リョウジ(黒威紅時さま)、
 葛城ミサト(神田翠さま)、
 赤木リツコ(パラ=ノイ子さま)


 ……あまりにも美味しい物を食べた時って、何故か笑いが止まらなくなるものですが、あんまりにも本物すぎるコスプレを拝見した時にも同じなのだと知りました。

 本 物 す ぎ る (*≧▽≦* !!!

 実写版エヴァンゲリオンて可能なのね!イイと思う。うん!

 ありがとうございました!!!


 かわいらしいオリジナル衣装のお二人です(*^^*。

 掲載許可は頂きました……。

 コスネームも口頭で頂きました……。

 メモもした……でもどこにメモしたか忘れた……(爆)!orz orz orz

 本当によくやる……学習能力が来い!!!!

 ありがとうございました!!(><;


 パンダヒーロー…ならぬ『シャダイヒーロー』(藤原タツハさま)!

 格好良いです!!(*^▽^*


 

 外通路にいらしたので、通り過ぎる時何度も「パンダヒーロー…だよな?」と思いつつ躊躇いつつ、素敵なコスだったのでお声かけして教えて頂きました。

 動画もいっこ。これも良くできていて驚いた!
 

 ご一緒に「タイガー&バニ―」のバニーちゃんいらしたのですが、データ見返したらピンボケ無双で軽く死にたく……。はしゃいでいると良くやっちまうんだよ……自分爆発しろ!!!

 申し訳ありません。ありがとうございました!(><;


 「パタリロ!」より、マライヒ(茎ワカメさま)。

 ふつくしい………!!

 こういうコスの方がいらっしゃると本当に嬉しいっ(*´▽`*!

 「パタリロ!」は小学生の時とか普通に友達に借りて読んでいたのですが、改めて考えてみたらすごい話だと(笑)。

 マライヒは美少年暗殺者で、バンコランという長髪美形(※男)を暗殺しようとして手籠めにされ、恋人になってしまうという……。

 バンコランってのが美少年と見たら見境なく喰っちゃう完全鬼畜肉食系HOMOwwww
 このマライヒが尽くす系でめっちゃ可愛いのです。久しぶりに読み返したくなったなぁ(*^^*。

 BLなんて言葉もなかった頃でしたが、少女マンガの名作は結構普通にほもほもしてましたね。

 素敵コスありがとうございました!


 アニメ「天元突破グレンラガン」より、ニア・テッペリン(天使みゅ。さま)。

 グレラガは最初ヨーコ・コスの方が多くて、露出的に食わず嫌いしていたのですが、観てみたら面白かったーv

 男子はもちろんですが、女子キャラが良いよね。私は何と言っても女子が好きになれるかどうかで作品の好悪が決まる!

 グレラガもまた見返したいアニメの一つです。

 観たいアニメも多くて困る……(´д`;。

 ありがとうございました!


 アニメ「Tiger&Bunny」より、ブルーローズ。

 ……はい、毎度おなじみお名前不明でございます……(爆爆爆!!)。

 本当にすみません……orz orz orz。とても目立ってらしたので、ご存知の方いらっしゃったら教えて頂ければ幸いです!

 ありがとうございました!(´□`;


 そして同じくタイバニ合わせ!左より、
 イワン・カレリン(樹さま)
 虎徹(章太郎さま)
 バーナビー(蘭児さま)


 ……暗いのは仕様ではありません。単に私がへたっぴなだけです……(;ω;スミマセン。

 素敵な合わせでらっしゃいました〜(*´ω`*。タイバニ映画は9月22日だよね前売り買わなきゃ!

 ありがとうございました!

 この日は見返してみると、かなり豊作ザックザックなイベントでした。
 掲載許可頂いた方の他にも、超!本物な「幽白」の4人合わせだとか、マクロス、最遊記の合わせなどもいらっしゃって、わきゃわきゃしたった(*>▽<*♪

撮影させて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫