2011,5/4 TFTレポ!                      Update:2012,5/22,Thu
 ついに半年どころか1年遅れのイベントレポートとなりました。お詫びするのも白々しく本当に恐縮ですが、申し訳ありません……m(>_<;)m!!
 これはひとえに私がブログではなくHPという形式にこだわってしまうせいです。ブログだと、どうしても過去のレポートが埋もれて見難くなってしまうのですが、HPだとすらっと見られる利点があります。が、更新に手間暇かかるのがデメリットで、月日とともに私の体力気力が低下するにつれ更新も遅く……にしても遅すぎ!で言い訳の仕様もなく、撮らせて頂き、サイト掲載も許可して下さった皆様には、心底よりお詫び申し上げますm(_ _)m(_ _)m(_ _)m。
 ごめんなさい、そして、ありがとうございました!!

 ※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 まずはオリジナル!(ToMeTo*KaMさま)

 ご覧の通り、素晴らしく雰囲気のある素敵なオリジナルで、牌さんと私、二人張り付きで撮らせて頂きました。
 個性溢れるレイヤー様にお会い出来ると本当に嬉しい……。
 ありがとうございます!(*^▽^*


 この日はかの震災後、初めてのイベント参加でした。

 楽しもうにも中々気持ちが上がらず、全く撮る気が起きなくて、不思議な感覚だったのを良く覚えています。

 牌さんや夏鬼さんなどの知り合いに会えて、話をする内段々と気持ちが解れてきて、終盤1Hくらいは撮れたでしょうか。

 かなり鬱っていた自分の精神状態を自覚できたし、素敵なレイヤー様方ともお会いでき、イベント来て良かったと心底思いました!
 感謝です〜(*´▽`*。ありがとう!

 

 キングダム・ハーツ、バース・バイ・スリープより、ヴァニタス(宮本あにきさま)。

 掲載許可頂いたところ、知人のフレンドさんであることが発覚。私がつけたボイスコメントとかで名前を知られていた……はひー;恥ずかしい!

 へっぽこでごめんなさい! ありがとうございました!(*´v`*ゞ


 さてこのバース・バイ・スリープ。ファンの間では、通称「BbS(ビービーエス)」と呼ばれております。

 キンハは人気シリーズですが、ナンバリングを経るごとにファンが減る、残念なシリーズでもあったりなかったり。

 何しろハードをまたぐ。PS2→ゲームボーイ→PS2→DS→PSP→DS→3DS。

 独立した物語でなく、時間軸が過去現在未来とあっちこっち行く上に、謎が多いため、途中抜けると地味にわけが分からなくなっていく。

 私的にはFF7に次いで語り尽くせぬほど大好きな作品であるだけに、もどかしく思うところも多いです。

 そんなシリーズ中でも超!貴重な「途中参入」できる作品がこのBbS!

 ほぼ独立したストーリーで(時間軸的には一番最初のお話です)、PSPで操作性もとても良く、シンデレラや眠り姫、スティッチ等のディズニー世界を冒険できて楽しいし、アクア、ヴェントゥス、テラの3人もすっごく可愛いので、今までシリーズをやったことのないお若い方達にお勧めでございます!

 ああ私はスクエニの回し者さ! でもKHプレイヤーさん増えて欲しい〜!(>< 

 そして3月に発売されたドリーム・ドロップ・ディスタンス(KH3D)。

 ………操作、難しくない?(゜▽゜;
 ソラ&リク動かせてすごく嬉しいけれど、未だプレイ中です。忙しくて止まると分からなくなってやり直すのループ中。はひー;
撮影させて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫