2010,11/13 晴海ターミナルホール                      Update:2011,3/4Fri
 晴天無風、人少なし、適温!という滅多にないほど素晴らしいコンディションの晴海でした。いや本当あんな晴海は初めてだったよ……(゜∀゜。
 ※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。


 FF13より、ファング(アサさま)。

 かっちょえええええええーーーーーー!!!(*´∀`*。ホワアアアアvvv


 当日は人少なしなだけあって、思わぬ収穫も少なしだったのですが、もうこれでいいや報われたと思ったさ。

 ちょっとこの武器とか何ですかどう考えてもアマノホイホイなんですけれども!
 ウィッグも衣装も細部完成度高し。見れば見るほど、素晴らしいです!!ε(´д`;ハァハァ

 感謝です!ありがとうございました!!そしてUP遅すぎて土下座……です……orz orz orz。



 『ワンピース』より、ボア・ハンコック(HARUMIさま)。

 偶然お会いしました!(>∀<ヤッタネvvv

 HRMさんのボア・ハンコックは、以前からお写真では拝見していて、実物拝見したいなぁと思っていたので僥倖でした!

 いやもう悩殺モノ。生で拝見できた私は勝ち組!って思い切りガッツポーズ作れます(真顔)。
 美しいのなんの……カリスマティックで美麗な彼女のハンコックを見てしまうともうなんて言うかボア・ハンコック=HARUMIさんとして脳内インプリンティングされております。

 ありがとうございました!!

 さて、ここからは『炉心融解(Hard-R.K.mix)』鏡音リンちゃんのターンとなります。

 折よく予定が合って、フレンドのアキトさんにご一緒させて頂きました。

 ………うん、私は彼女にこう言ったのさ。
 「炉心のリンちゃんだったら私に撮らせろおおぉぉ!」(゜Д゜と……。

 本家はもちろん、この『R.K.mix』も、うっかりフィギュアを買ってしまいそうな程度には(いつポチるか怖い……)大好き。

 UPするために改めて見返してみると、「我ながら気愛入ってるわ〜」て笑ったwww しかしもちろん『炉心』好きじゃない方には楽しくないかも、なので、ご注意下さい。

 炉心好きな方は是非にGOGO!! 

 恥ずかしながら、私は昔少し絵も描いていたのですが、完全な写生派でして。

 見えたものを見えたように描く。画塾で、白い布をわざわざ全く違う色で描く人とか不思議だなーと思ったりしていました。それは写真でも同様らしい。

 見えたものを見えたように……って、結局それは私の脳内画像であるわけですけれども、撮れた時、にへへ、と思います。

 自分が思ったよりも偶然的に面白い構図で撮れた時なんかは更に楽しい。絵も結構描いてみないと分からないものですが、写真も、被写体様と機械と私とのやりとりみたいなのが楽しいですね。

 そんな、うへへ、な一枚vvv

 珍しく、空の青がちゃんと映りました。

 空と人を一緒に綺麗に撮れるくらいの基本的な芸当はできるようになりたい……。

 このいかにも晴海らしい背景が、炉心のイメージにぴったりすぎて感動しました。


 当日はアキトさんとご一緒だったので、晴海で初めて朝並んで入ったのですが、面白かった!

 野外の行列がメイク会場と化すのですもの〜^^皆さん周りでどんどん変身して行くので、失礼とは思いつつ、きょろきょろしてしまった!!

 そして撮影者bェなんと「bP」でwwww

 知り合いのカメラマンさんに「気合入ってるね〜」と指摘されるまで気付かなかったという天然ボケっぷり(大笑)。

 レイヤーさんのお知り合いにはあまりお会いできなかったのですが、ゲムショぶりにカメラマンさんのお知り合いにお会いできて良かった(=´∀`=。

 たまにでも、知り合い程度でも、数年来の知己のお顔が見られると、何だかやっぱりほっとしますね。

 あの日惜しむらくは、夏鬼さんが『エルシャダイ』ルシフェル・コスでいらしたのに、当時の私がエルシャダイ知らなくって撮らせて頂き損ねたということだあああぁぁぁ!!!!!

 すんごい残念!(><;

 こちら小道具のギター(ベース?)は大陸への注文制品だそうですが、これがかなーり素敵な出来で!
 着替え時に預かっていたところ、受付のスタッフさんに「スゴイ!」って感動されました。

 私が作ったわけでもなんでもないんだが、何か嬉しかったwww

 やっぱりこの曲、この衣装、この造形は秀逸だと思う!

 あえて背景もそのまま、カットすらしていない、完全ノン加工。

 色味と奥行きが何だかすごく面白く撮れたように思うのです!

 とりあえず自分としてはかなり好きな写真なのです!!

 アキトさん、素敵なリンちゃんをありがとうございました!




撮影させて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。


≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫