2009,12/31 コミケ&となコス
 ようやく辿り着いたよコミケ&となコス3日目最終日!!\(*´∀`*

 UPする前にひとしきり自分の腕のへっぽこさに落ち込んでいました orz モウシワケナイ ……愛だけはッ……!!

※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 一番手!『FFZ』より、ユフィ・キサラギ(信さま)。

 お世話になっておりますm(_ _)m。

 オリジナルのユフィさんだよ!!嬉しい嬉しい嬉しい♪(*>∀<*
 やはりFF7は燃えますな!!しかも流石の完成度www

 そして改めて写真見て、細ッ!!(゜□゜;と感心した。
 すらっとしたスタイルが素晴らしくて、憧れるなぁ〜ww(*´∀`*。
 感謝です!ありがとうございました。

 こちらは西館の屋天なのですが、風がびゅうびゅう吹いていて 寒かった。
 親切なカメコさんがカイロ差し入れしてました。

 他には仮面ライダーが勢揃いしていたり、すっごく本物なアスカさんとかいらしたのだけれど、カメコさんがすごくて話しかけられなかった……残念(´`;。

 ↓↓↓無断掲載なのでちっさく。ありがとうございました!!  

 となコス移動〜(^^。

 ←可愛らしいリンレン!!(クリニカさま&お名前調査中)。

 TFTの内部ホールは、へっぽこカメコには色にいつも悩まされます。全体に黄色くなる……。




 『薄桜鬼』SSL合わせさま!!→

 永倉新八(サカキカヤトさま)、
 藤堂平助(明日香さま)、
 沖田総司(カガミ咲さま)、
 土方歳三(こはく雄乃介さま)、
 斎藤一(廃児さま)、
 原田左之助(谷生彩徒さま)。


 いつもありがとうございます。嗚呼ダメ見てると動悸が……ε(´Д`;。
 どうしてこの方たちのコスはいつもこう魅力的なのだらう。


 『FFZ』より、ナナキ&ブーゲンハーゲン(ピグさま&日下アイラさま)。

 …………感涙っ!!(TДT

 こういうレイヤー様がいらっしゃるからコミケ時のとなコスは大好きなのです!!

 あああ、じいちゃん!!ナナキ!!!!

 ブーゲンハーゲンが宙に浮いているような衣装の作りも素晴らしいし!!!!

 ナナキもまれに着ぐるみレイヤー様お見かけしますが、これほどの完成度の方には初めてお会いしました。

 色合いや毛のふさふさ感、文様にシルエットとバランスまで素晴らしすぎる〜っ(T∀Tブラボォ!!

 本物です……本当に感動しました。ありがとうございましたm(_ _)m。


 『マクロスF』より、シェリル(冬嗣さま)。
 『FF13』より、サッズ(夏鬼さま)。

 ……お写真チョイス申し訳ありません。
 けれどこれぞイベントの醍醐味というか。奇跡的な瞬間というか。
 シェリルとサッズの共演!!(しかもお二人とも素晴らしい完成度!)なぞ、見ようと思って見られるもんじゃないゾと感動した次第です。

 私はじっくり撮れる撮影会も大好きですが、イベントの空気感が大好き。
 そしてここ2年ばかりしみじみ思うのが、「一期一会」の貴重さ。
 瞬間瞬間が奇跡、なのですよねぇ(´ω`。

 ええと……とにかく感動したということで!!Σp(゜∀゜

 ありがとうございましたm(_ _)m
 ↓↓↓シェリルも一枚!綺麗だ〜(*´∀`*ww



 そしてTFTに夕闇せまる……。

 空はいつも美しいです。



 『マクロスF』より、シェリル(お名前不明!ご存知の方いらしたら教えて頂けると助かります(><;)。

 今回はシェリルとランカが沢山いた……そして撮った。
 スタイルも超絶よろしくて美しいシェリルさんでした。ていうか皆綺麗すぎ。





 そしてまたランカちゃんとシェリル!!(まりぃさま&壱刃さま)。

 かわいい……ε(´∀`;ハウハウ♪

 そしてレフ板持ってこい自分!!

 ありがとうございましたwww


 ボカロ〜♪(´∀`
 左より、MEIKO&KAITO&鏡音レン(蒼流さま&涼さま&九十九いずみさま)。

 ちょww

 って思わず言いたくなる、実に素敵なきょうだい合わせ……www
 姉さん綺麗だし兄さん超本気だし弟可愛いし!!!(握拳)
 しかし組み合わせとしてはとても珍しい。

 どなたかレン君の絶対領域(肘&膝)について熱く語り合いましょう!!

 ああ目の保養……(=´∀`=。ありがとうございました!!

 ↓↓↓兄さんの大好き歌。
 

 そして、12月30日ラスト2枚!

 ←『FF13』より、ホープ&ヴァニラ(坂崎U子さま&琴莉さま)。

 本 物 で す よ ね ?(゜∀゜


 うーん……本物です。
 いつもありがとうございますm(_ _)m。

『D.grey-man』より、ラビ&リナリー(KANAME☆さま&tocchiさま)。→

 終了間際ギリギリに撮らせて頂いてしまいました。お疲れのところすみません。

 だって隙がないんだもんよ(;ω;。度胸のない私が悪いのですが。

 でも、折角こういうイベントなんだから、なるべく知り合いじゃなくて、新しい方とたくさん交流ができた方が良いと思うわけです。ハイ。
撮影させて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫