2009,12/30 コミケ&となコス
※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 2日目一番手!
 『黒執事』より、シエル・ファントムハイヴ&エリザベス・ミッドフォード(透夜さま&sonoさま)。

 良い坊ちゃんです……(*´∀`*ウットリ……美しい。

 リジーも可愛いよう!すごく雰囲気が良いwwwと思いました。

 『黒執事』コスも多くて、ドレスの坊ちゃんとか何人見たかなぁ?ってくらい沢山いらっしゃいました。

 そんな中でも「お、良いな」と思って近付いて行くと知り合いの方、というのが多くなってきたので、要は好みのタイプww(=´∀`=ということかと思います。←迷惑

 「空気感」が私的に一番のポイントなのかな、と思います。女性レイヤー様の場合は、きれいな透明感のある空気を背負っている方が好きなようです。

 素敵な合わせ様、ありがとうございました!







 暗いのは仕様です。

 ありがとうございます。FFZより、ソルジャー(鬼光さま)。

 完全無修正でございます。

 いや〜…………とにかく素晴らしい完成度。これぞ完コス?

 キャラチョイスにも感動いたしました。私は当日「一般兵」と言ってしまったのですが、一般兵って言ったら神羅兵だから(CC時のクラウド)違うよね。ソルジャー。

 いやもう全身バランスいいしシルエット完璧だしアーマーとか本当に防具だし!!

 すごいすごいを連発してしまいました。感謝!

 はーいスゴイ連発〜!!

 『ヘルシング』より、アーカード伯爵Ver.(美少女さま)。

 こちらもカットのみで無修正。暗いのは仕様ですってば。この衣装で明るいのは違和感あるからネッ(´∀`!

 美少女さんはヘルシングをよくコスされているのですが、ウォルターにしても、本当本物。

 感動しました……(;д;。やれるものならヘルシング卿(インテグラ)演ってみたい。

 とにかく何かもうありがとうありがとうございました!



 フレンド様の『D.Gray-man』合わせ!!左より、

 リナリー(結城さま)、ラビ(皐月さま)
 アレン(咲沢アキトさま)、神田(田波沙那さま)

 でぐれ好きな方はご存知かと思いますが、最近原作カラー・イラストが  になっておりますのです。

 というわけで皆さんほぼ 貫徹 で紫仕様のでぐれに改造www

 私も混じって異様なハイテンションで終始笑っていました。おそらく周囲の皆さまにはご迷惑かけたかと……スミマセン(- -;。

 遊びの構図を色々撮って、面白かったー(^∀^。

 皆さんのおかげで、憧れのアフターにも参加できるようになったし……(;ω;。

 ありがとうございました!

 お世話になっておりますm(_ _)m。

 『FF Versus 13』より、ノクティス&ステラ(KANONさま&Nozom1さま)

 

 今年 ヴェルサス は どうなってるの カナ?(゜∀゜???

 情報を下さい情報を……orz orz orz 9月までまだ3カ月ありますノムー様!!

 エンジン剣すごいな。ステラさん可愛いなwww

 Nozom1さまは「POISON PINK」というゲーム作品のすごく綺麗なコスをされていて、4月の赤レンガにゲストでいらしてたよーな……。

 「POISON〜」は、実は以前から気になっている……キャラデザとか個性的で、ダークな雰囲気も私好み。いつかやるぞ、いつか……(TДT 誰か時間クダサイ

 やっぱり普通にカメラ目線とかより、こういう感じが私的にヴェルサスっぽい!と思います。

 ありがとうございました!



 『将国のアルタイル』マフムート(雅樹レテさま)。

 以前本物も本物な素晴らしいシエルを撮らせて頂いたんですが……お話しする際、思いっきり別の方とお名前間違えました(切腹)。

 うん、漢字+カタカナの組み合わせだけどさ、確かにさ――爆死ッ!!

 それにしても素晴らしい作品でした。
 参加して良かった〜(*´∀`*とつくづく思います。

 お疲れのところ撮らせて頂き、本当に心より、ありがとうございました!


 お世話になっております。KAITO&がくぽ(佐亜田さま&ユキさま)。

 恥ずかしながら最初何のコスか分かりませんで、曲名を教えて頂き、聴いてみたらすごく格好良くて驚きました!

 ぜひ!⇒

 wwwε(*´Д`*;)ハウハウwww

 イケメン感謝!!


 30日ラスト〜。

 『天元突破グレンラガン』より、幼少シモン(赤さま)。

 これ可愛すぎるでしょう。
 このシモン可愛すぎるでしょう!!Σ(゜□゜;;

 コスプレ界には、およそ私と同じ人類とは思えないような素晴らしい姿形の方が多くいらっしゃいます……(@д@。

 ああもぅ可愛い。まじ可愛い。頭ポンポンしたくなる〜♪ε(´∀`;←オチツケ




 一応※背景は故意ではありません。

 周囲は満員電車並みの混雑。アングル限界。そしてこれが一番良く撮れていた。
 消そうかどうか迷ったのですが、配色と構図が面白かったので、いっそのことご本人に了解頂きました。
 快諾ありがとーです(^^。

撮影させて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫