2009,8/23〜9/21 マデの収穫物   撮影会とかイベントで撮影させて頂いたお写真、一気に参ります!!

 8/23

 「撮影会」を開催するにあたり、とにかく精進精進。と思い、最近は色々なスタジオにお邪魔させて頂いています。
 こちらは南千住の『STUDIO C-BOX』。4階建て一棟貸しのスタジオです。様々なシチュエーションがあり、撮りやすく、とても良い場所でした!また行きたいなぁ…。

 アレン&神田(咲沢アキトさま&田波沙那さま)とご一緒させて頂きました。ありがとうございますです!



 Dグレ・ファンの方は恐らくご存知かと思われます、赤丸ジャンプ巻頭見開きカラーの二人。ちょっとアングル変えてみました。

 かっけぇww(*´∀`*)。

 9/6 コスモードギャザリング at 秋葉原UDX

 秋葉原のギャザリングに参加したのですが……良い御天気に恵まれて近くのTDCに人が流れたらしく、がらっがらでした(゜Д゜)。人いやしねぇ……がっくりでしたが、超かわいいJBFさんにお会いできたので良かったww

 報われました。ありがとうございました!

 ただいまルカ曲でかなりキテます『Just Be Friends』より、巡音ルカ。お名前お聞きしたのに……すみません(_ _;)。いやもうこのPVのルカ絵が神なんだ。すごく丁寧に描かれていて……かわいい(><。

 ※PVが素晴らしいので、まずは非コメ推奨!!
 

 で、夕方から結局東京ドームシティの方へ移動〜。



 可愛いリンレン発見!(^∀^)ノ(マルさま&唄依怜音さま)。

 目の粗い写真でごめんなさい……(><;)ありがとうです!

 これだと良く分からないのですが、リンの腕の緑のライン部分、実は光っております。

 そして大好きリンレン動画〜♪

 めためたかわいいww

 知り合いの方が参加しているはずだったので探していると、アキトさんたちに遭遇!そのままカメコとなりました。わ〜いww合わせだ合わせだ\(^o^)/!

 左から、
 神田(田波沙那さま)
 アレン(咲沢アキトさま)
 リナリー(結城さま)
 ラビ(皐月さま)。


 キャラそれぞれのポーズに個性が出ていて面白いと思った一枚。コスって衣装はもちろん、そのキャラらしいポージングとか表情とか、研究のし甲斐があって面白いだろうとつくづく思います。
 ほんっとうにヘボヘボ写真しか撮れなくてごめんなさい!(>m<;ありがとうございました!

 9/13 プラザ平成

 ………(*´∀`*)うっとり……。

 やばぃまた心拍数が〜!鏡音レン&リン(カガミ咲さま&まりぃさま)。

 いつもありがとうございますm(_ _)m!

   かわいいww
   かっこいいwww
   かわいいwwwww
   かっこいいwwwwww
 ……以降リピート×100。





 あああ、マジかっこいいマジかわいい〜(´Д`;)。異世界顕現!

 ふわ〜っ、ありがとうございます!!

 この動画の本家は削除…?されたらしく、残念ながらミラー動画ですが……↓



 9/21 TFT

 この日は図らずも、WIM祭りでした!かわいいwww

 『ワールド・イズ・マイン』より、初音ミク(満水ぴこさま)。

 普段は男装レイヤー様だそう。いやーwww超かわいいっす。

 


 こちらもWIMより、初音ミク(MIUさま)。麗しい♪♪♪

 WIMはレイヤーさんの数が多いだけに、むしろ撮らないような所があるのですが、この日はお二人も可愛い姫ミクさんがいらして、嬉しかったですww

 ありがとうございました!




 ラスト!……ちょっと悲しいコスなのですが、神風特攻隊でございます(井之上真衛門さま)。

 ……8月にやっていたNHKの特番(特攻とかのトンでもない作戦を色々考えた人たちの話)を見て、改めて、やりきれないなぁと思いました。

 実はイベント行くたびに、しみじみ感謝するのは「平和」ということ。

 ともすれば戦争しようとする愚かな私たちにブレーキかけてくれてる憲法に感謝。戦争の生々しい話を聞かせてくれた祖父母に感謝。

 絶対、もう二度と、戦争はしちゃいけないと思う。

 と、それは兎も角として、こちらのコスがとても完成度高かったので、お声かけさせて頂きました。
 軍服は既製品で、そういうのを専門に売っているお店があるそうな!!びっくり。
 秋葉原に売っているというチェインメイルにしても……(^∀^;日本、恐るべし!


 撮影させて下さった皆様、素晴らしいコスを本当にありがとうございました!!
 心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。





≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫