2009,6/14(sun) 進修館

 FINAL FANTASY Versus 13

 やっと!!……先月からこちら、どうにもわけの分からない忙しさで、更新したくてもできないでいた画像、やーっとこさUPです!!

 以前から、一度行ってみたいと思っていた会場、『進修館』になんと、私的大ファンである姫小路さま&浅葱ルイさまのFF13ヴェルサス合わせにご一緒させて頂きました!(>∀<)/

 昨年秋のパルテノン多摩と同様、カメラマンの香月さまもご一緒で、勉強というかもう何と言うか……色々なカメラマンさんとお逢いしますが、香月さんほど自由奔放に動き回って撮られる方は中々ないとお見受けします。本当にカメラを「使いこなして」いらっしゃる。その多彩な技に楽しませて頂きました!ありがとうございました!!m(_ _)m(^▽^)。

 それにしても人が多かった……びっくりしました。お二方も「増えている!」と驚かれていました。天候は快晴から、途中にわかに暗雲が立ち込め、遠雷すら聞こえたのですが、結局降られずに終わりました。

 今回も当然ながら、最初から最後までFF13の姫王子合わせのお写真となっております。興味のない方はご注意下さいませ(^-^。

2009,7/22 アマノウズメ拝


※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り等厳禁です。


 暗雲が立ち込めた時に「トワイライト」モードか何かで撮りました。加工一切なし、そのまんまの画像です。
 かなりお気に入り。カッチョイイww(被写体さまが)










 これもお気に入りの一枚。
 光と緑が綺麗に出てくれました。

 でも何か切ない。
 ステラ〜ノクティス〜(>ω<)。



 凛々しい姫と、少し眠そう王子。

 この日のテーマは「対峙」だったそう。テーマを持って撮影に臨むというのは、とても素敵なことだと思います。

 直前まで笑って話していても、スッと表情が変わるのは、流石。自分がカッコ良く映ろうと言うのではなく、ステラ≠ニノクティス≠表現しようとする心意気が好きです。








 かなりのヅラフェチ・アマノは、お二人の髪色が大好き。

 染めに手間暇かけているだけあって、とても綺麗な色だと感動します。

 本物金髪とアッシュグレイ。




 ノクティスのこの衣装……実は大好きなんですよねぇ〜(´ω`)。
 何しろ野村デザインファンなので!

 狼煙さんも良い仕事をしてくれるだろうとは思うのだけど…。
 もう気付けば4年越しでこの衣装のノクトと付き合っているので、愛着が湧きまくり。

 ……なくなっちゃうのかなぁ?寂しいなぁ……。




































 姫小路さま&浅葱ルイさま、香月さま、
 最高でした!d(>∀<)b 本当にありがとうございました!!

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫