2009,5/31(sun) 撮影会 at 新宿
 花園マンションの撮影会でご一緒させて頂いた咲沢アキトさまがお誘い下さり、新宿の某所にて撮影会に参加させて頂きました。
 女の子ばかり10名で実に楽しかったのですwwありがとうございました〜\(^∀^)。しかも、おかげさまで何と!スタジオ撮影会開ける目途がついたよ!ひゃっほいp(>ω<)!

※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 ファンには分かるよね、なDVD09-BOX装丁のスザク。

 一応カメコ参加だったのですが、アキトさまから新品の眼レフ(゜∀゜;)!をお預かりし、教えて頂きながら撮る…という、お前ホントにカメコかよ!?なわたくしでした…(-д-;)すんまそん!!
 ※こちらにUPしている写真はうちのコンデジ、ニコン君のものです。

 眼レフ写真の方はアキトさまのHP等に載るかと思われます…ちゃんと載せられるもの撮れてるかな〜(>_<;?

 人生初鏡ショット!

 こちらのお衣装、前日布を買いに行って徹夜13時間の力作!!だそうです。
 す…ごいス(-д-;)!うう、私もお裁縫……やろう…かな…。

 この日は降ったり止んだりの雨模様。
 入室する頃、丁度降り始めて、撮影中土砂降り。終了が近づく頃止み始めて、外へ出る時にはほぼ止んでいました。
 かなりラッキーだったんだけど、やはり屋外撮影はあまりできなくて残念。

 皆で、港方面屋外イベント組の心配をしていました。優しい人たちで嬉vv

 スザクの視線の先はルル(TωT)。

 ガラス越しショットなので、映り込みがあります。


 アキト様は接客大好きというだけあって、
 礼儀正しく気さくなお人柄(^-^)。
 萌語りを沢山させて頂きました!
 でもって、カメラも撮影も私より遥かに詳しく愛をお持ちなので、
 良いスタジオで撮影会したいですね〜という話で意気投合!

 というわけで、9月にはやるよ!!\(^∀^=)嬉しい〜ww
 狙いはずばり、グランボアだっ!!



 コスの話、カメラや撮影の話、FF9とか好きな作品の話、知り合いのレイヤーさんやカメコさんの話…。

 したかったお話がたっくさんできて、幸せでした…!!ありがとうございました。
 そこでも、やはり私のように単独でふらふらしている女性カメはすご――――く珍しいそうで、ああやっぱり…な(_ _ )。色々なイベントを回って見ていても何となく分かりましたが、女性カメコは友人レイヤーの専属のようになる人が多いとか。

 此処は所謂ラブホなわけですが、最上階の部屋を(一応スウィート?かなり狭かったけど…)コス・スタジオとして貸しているそう。ふうむ、考えたねぇ。ラブホ入るのも初めてで、面白かったですが…トイレに鍵がついてないのには驚いたな;。
 ラブホというと…むか〜し子どもの頃、高速脇にあるお城に行きたいと駄々をこねた私に、母が「あれは連れ込み宿だ」と言った言葉をどーしても思い出してしまいます。当時の私には、とりあえずダメなんだな、という事しか分からなかったのですが…。しかし、何度思い出しても「連れ込み宿」って…(笑)。我が母ながら、こういう言葉のセンス好き。




 アキトさま、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫