2008,1/25(sun) コスプレ博 in TFT
 何だか自分の写真のダメさ加減に落ち込んでいてUP遅くなりました…。
 レイヤー様が良いだけに…。いやいや、踏ん張るぞ。逃げちゃだめだーp(`n´)。

※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り、転載利用再配布等「厳禁」です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 分かりました本物ですね!!シリーズ(笑)。
 ゲーム『薄桜鬼』合わせ様!

 お世話になっております、左より

 沖田総司(カガミ咲さま)
 千鶴(華乃さま)
 土方歳三(亞琉さま)
 斎藤一(廃児さま)


 ああ、被写体様の素晴らしさに私のカメラが追いつかない;(´д`);…。

 …今回も浮つきながら緊張した妙なテンションで突撃してしまって、ホントスミマセン;;;。

 ちなみに、私の『薄桜鬼』初クリアは「千景さん」でした。
 いや、彼もかなり好きだと思ったんですけど…何か思いっきり裏ルートっぽかったり。
 何しろ途中から完全に新撰組の仲間と離れてしまうのです。臆病者なので、一生懸命留守番していたり戦場回避していたらそーなりました。ダメじゃん自分。
 この素晴らしい合わせの皆さまに「誰狙いだったんですか?」と訊かれ、思い切り廃児さまの方を向いて握り拳で「斎藤です!!」と答えた私…p(゜∀゜;)。
 あわわすみませんっ本当に斎藤好きなんですーーー;;;。
 総司も土方も大好きvvってか、薄桜鬼の男性陣はみんな実に魅力的だと思います!

 まぢ千鶴さん可愛いし!!

 男装陣はまた目眩がするほど素敵だし…くらくら

 いやもうホント神っ!!(´m`)

 萌えブレで写真がダメダメにならないよう、深呼吸して気張って撮っています。お腹に力入れないと、この視線まともに受け止められません本気で。

 賛美ポイントは多々あれど、今回の写真では、髪の色合いの微妙な違いが良く出ていると思ふ…スバラシイなぁvvvv(=´ω`=)。
 感動ありがとうございました!!m(_ _)m


 分かりました本物ですね!!シリーズその2(^∀^)。
 『キングダムハーツ〜チェイン・オブ・メモリーズ』より、]V機関ゼクシオン(蓬棟清祇さま)

 キンハコスだと無意識に画像が大きくなるような気がする…愛だな。FF7と共に、私を遅咲きおたくに変えた運命の作品。

 蓬棟さまはラクシーヌも本物でしたがゼクシオンも素敵!特にシルエットの美しさが秀逸!手足がすらりと長くって、スタイル良いな〜っもう(>ω<)。

 私的に、全体のシルエットは最重要ポイントに近い位置づけだったりします。そして、ヅラ。ってか、ヅラ良くないと全体のシルエットが完成しないし。かなりのヅラおたくだと最近気付きました。

 それにしても358/2はいつ出るんだらう?(゜∀゜)はっはー。待たされるのにすっかり慣れてしまった哀しきN村ファン…。

 
 そして右、これまた素晴らしき『ZONE-00』合わせ様!
 下より、九浄三郎(勝利さま)、志萬安吾(破霞静馬さま)、花房(御幸さま)

 キャラの雰囲気がそのまんま〜です!
 花房さんゴイス!マンガ読んでて、これコスでいたら露出過多でアウトだろうなぁ〜と思っていたので、ナイス・アレンジだと思いました。ゾンゼロキャラの中ではかなり好きな方。戦闘服はきわどいボンテージでヤバ気なのに、中身は物静かで真面目な優しい機械人形ってところが可愛くて好きです。

 またお会いできました〜v(>∀<)vラッキィ!

 『デビル・メイ・クライ4』合わせ様。左より、トリッシュ(マキさま)、ダンテ(ぶちゃさま)、ネロ(hさま)、グロリア(生さま)

 数あるレイヤー様の中でも、雰囲気、完成度ともに、デビル・メイ・クライ・コスではこちらの方たちが一番!だと思います。

 衣装小物メイク等の完成度はもちろん、やはり全体のシルエットとバランスの良さ。それから何と言うか…キャラとレイヤー様がしっくり馴染んでいる感じ。


  撮影させて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 心底より感謝申し上げますm(_ _)m(^∀^)。






≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫