2008,11/23(sun) パルテノン多摩


 最近よくお話しさせて頂いている姫小路さま、浅葱ルイさまがFF13姫王子正装合わせをなさるとお聞きし、「多摩センター」駅より徒歩5分、小高い丘の上にあるパルテノン多摩まで行ってまいりました。

 当日は素晴らしい晴天、小春日和!…FF13ヒロイン、ステラ・ノックス・フルーレ姫のドレスは寒いと分かっていただけに、良かった〜と胸をなでおろしました。

 パルテノン多摩などという勇壮な名前が付いていたので、どんな所かと思いきや、メインは公園。大きな池と噴水に、森のような木立や日本家屋とかもあって、家族連れがほのぼのとした時間を過ごしていました。
 ほぼ室外90%の会場。本当に晴れてよかった…。

 3時間余り、完全密着でのんびりと撮影させて頂きました。紅葉も楽しめたし、かなり最高の休日な感じ。
 しかも、姫小路さま達のお知り合いのカメラマンさんとご一緒させて頂いて、ものすごく勉強になりました。この期に及んでやっと「明るく撮る方法」を教えて頂き(説明書読めや)、「明るさ・コントラスト」をぽちぽちする苦労がなくなりました!!やっほいv(>∀<)vありがとうございました〜♪

 と、いうわけで、今まで以上に(今までもほとんど縮小→トリミング→明るさ→明瞭化→背景削除しかしてないけど)未加工でお送りします!

 以下、最後までスクロールしてもファイナル・ファンタジー]V、ノクティス王子、ステラ姫のお写真しかありません。同作品に興味のない方はご注意下さいませ。

 姫小路さま、浅葱ルイさま、香月さま、ありがとうございました〜m(_ _)m!心より感謝申し上げますvv

2008,11/24 アマノウズメ拝


※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り等厳禁です。ご本人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。



 かなり可愛い感じになって、お気に入りの一枚。
 姫様のドレスが白飛びしてしまっているのが惜!



 ノムー氏曰く、ノクト君はかなりの照れ屋だそうです…愛いやつめvv



 ステラ・ノックス・フルーレ姫。
 姫小路様の姫は本当に“姫”だと思う。







 小休憩中の姫と王子。


 すんごい可愛いと思う一枚。
 ルイさま、実はかなり爆笑中。

 …問題は王子の視線の行方です。





 ←←←…こら、どこ見てるのっ!?














 いつ見ても感動する、ルイさまの見事なノクトヅラ。






























姫小路さまの白ドレス綺麗!
…でもやっぱりアクセサリーがないのは寂しいですよねっ!と意気投合したり。



 ルイさま着用の狼煙シャツ、なるほどノムー氏が好きそうな妙てけれんなデザインで、無茶苦茶手が込んでました。
 …ほんっとうにレイヤー様泣かせだよね…。







 楽しかった!!の一言です。

 姫小路さま、浅葱ルイさま、素晴らしいコスをありがとうございました!!

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫