2008,9/28(Sun) レイヤーズフェスティバル inお台場 「東京国際交流館プラザ平成」

 ※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り等厳禁です。ご当人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 …毎度、誘惑に負けて行ってまいりましたプラザ平成!――そしてまた出遅れた…(_ _)。家の時計が狂ってるのに気付くの遅すぎ。あぅ。

 そして今回は収穫少!!こちらのお二方のみでした。



 大変グッドバランスだと思いました『反逆のルルーシュR2』天子&黎星刻合わせ(菊地ゆずりさま&NERUさま@Cure)。

 やー…カッコ良かった。お写真お願いするのに順番待ちしている際、星刻さまと何度か目が合って、緊張のボルテージが急上昇してしまった…そして初めて持って行ったレフ板を忘れ、追いかけて頂いてしまった……(゜д゜;)恥!すみません、ありがとうございました!(((( ;> <)逃!

 約束、の指きり。…この二人好きです。この二人は一緒じゃないとねvv星刻カッコ良くても天子さま可愛くないと撮らせて頂く気にならないし、逆もまたしかり。

 他には、『モノノ怪』の海坊主合わせの方たちも素敵だったのですが、肝心要の薬売りさんがいなかった――!(絶叫)

 最初は好きキャラがあまりいなくて「損したな〜」と思っていたのですが、んん、やっぱり私はイベントの雰囲気がとても好きなのだと感じました。皆さまが楽しそうだと、一緒に居るだけでも楽しい気持ちが感染ってきます。

 ところで、Web上で様々なお写真拝見させて頂いていると、つくづく、私ってば下手(-д-)と思います。しかし!今のカメラ小さくてとても気に入っているし――こうなったら魂だ!一刀入魂ならぬ一撮入魂の気合で勝負だぁ!!と思っとります(←かなり本気)。

 ヘタレカメコをどうか宜しくお願いします。m(_ _)m

撮影させて下さった皆様、ありがとうございました!!

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫