2008,9/14(Sun) レイヤーズフェスティバルSP inお台場 「東京国際交流館プラザ平成」

 ※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り等厳禁です。ご当人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

 …金欠ながら、誘惑に負けて行ってまいりましたプラザ平成!――8時までやっているからと油断して出遅れた〜<(>д<)>。もっと早くに行けばよかった…。


ふははははははは。もーあんまり素敵すぎて何も言う気になりません。

いやもうお二人ともカッコカワイイのなんの!!ええとね、実物の方がこの写真の3倍くらい素敵なんですよ。マジで。

こういうことがあるから〜イベントは楽しいのだ〜!!

『隠の王』、左より相澤虹一(大葉竹さま)と黒岡野しじま(らいくさま)

にっこり笑顔のお写真も撮らせて頂けば良かった〜p(>ω<;)q。お二人とも、ホンマむちゃくちゃGoodでした!これまた素敵な感じのカメラマンさんが、すごい張り付きで撮影されまくっていたのが印象的でした。うんうん、気持ち分かります!…っていうかそのごつい眼レフで撮った写真、私にも下さい!って思いました。

お二人を眺めているだけで、目が大層快かったです。ありがとうございました〜。

戦利品その二。マクロス。

正直に告白します。マクロスフロンティア、見てません。でも、レイヤーさんが多いから気にはなっていて…。今日もとても多かった。
お二方、あんまり格好良かったので撮らせて頂いてしまいました。で、掲載させて頂くからにはキャラ名ぐらい分かってないと、というわけで調べました!

『マクロス・フロンティア』、左より早乙女アルト&ミハエル・ブラン(海瀬潤さま&十夜ひびきさま)。友人に尋ねてみると、面白いよということなので、ツタヤでシリーズレンタルして観てみよかと思っています。

…かっちょえぇ〜(´∀`)…うっとり。

なんてゆーか、素敵レイヤーさんて、まとっているオーラが強いのですよね。あと、やはり眼力。メヂカラ。
あーもぅ本当素敵だー!目の保養、ありがとうございますっ!

……キャラ名とコスネームを素で取り違えるという大ボケかましてすみません……ゾンゼロ好きなのに…(_ _;)恥ずかしひ……穴があったら入りた……。実際あの時それはもうこの上なく緊張していまして…もごもご



――とにかく行って良かった!お金に代えられない一期一会を頂けて、とても幸せです。

撮影させて下さった皆様、ありがとうございました!!

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫