2008,8/15(Fri) 夏コミ&TFT「となりでコスプレ博」

 ※写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外、持ち帰り等厳禁です。ご当人様がソース画像をお求めの際は、Cure等からメールでご依頼下さい。

行ってまいりました、コミックマーケット74!…しつこいようですが灼熱地獄でした…。彼岸が見えましたよ、ええ、ちらっと。

根性で写真は撮って来た!でも何だか撮り足りない……。コスプレ広場が今回変更になって、参加者もスタッフさんも混乱気味。死にそうな気温も加わり、急きょ会場外への脱出口が作られたりして、あまり長いことぐるぐる回れなかったのですよね…。残念。となコスも何故か人が少なくて、普段のイベントみたいな感じでした。
けど収穫はあったのでよし!

コミケ収穫その一。
――ガチャピンとムック?
…ガチャピンとムックだよ。
ガチャピンとムックだぁ!!!


…本物?

かわええ…p(>∀<)q
でも命にかかわるので、5分くらい経つと中の人出てきます。
周りの人が「大丈夫ですか!」って団扇であおいであげたりして、何か良かった。
もちろん大人気v
中の人、感じのよいカップルさんでした。お疲れ様でした!ありがとうございました〜vvv

お次。うお、『幽遊白書』蔵馬と鴉!!

…BANG!
って、カッコイイ〜vvvこの二人の戦いは一番好きでした。
幽白も息の長〜い人気作品ですね!妖狐もよくいらっしゃいます。

「…トリートメントはしているか?」→
むふぉふぉ〜。(^◇^)

こちらのお二人も撮影依頼がひっきりなしで、名刺はお渡ししたものの、毎度ながらお名前お訊きしそびれ…サイトご覧頂けましたら、BBSかメールでお知らせ頂ければ幸いです。

長袖長髪、鴉はマスクも!それはそれは暑かったと思います。お疲れ様でした〜。

5月のコスプレ博でも撮影させて頂いたRayさま。……美し〜〜〜。

『ONE PIECE』のミス・オールサンデーさんです。涼しげだ!!
夏空を背景にとっても爽やかだったので、撮ったそのまんまUP。
ご覧になればお分かりかと思いますが、管理人、加工の技術がありません。多少「明るさ、コントラスト」とか「明瞭化する」をぽちっとしたり、背景の物や人を消したりしていますが。

というわけで、素人写真でもこれだけ美しく映っている被写体様の素晴らしさをぜひご想像下さい〜(*^^)v

けれど、いよいよもってレフ板が欲しくなってきました。…折角のお顔が暗くなってしまうのですよね。
次のイベントではきっと持ってます。

Rayさまには、『×××Holic』の侑子とかお似合いになるんじゃないかと密かに念願中。
『パイレーツ・オヴ・カリビアン』ジャックとエリザベス。
こちらのお二方もお名前分からないのですが、完成度素晴らしいです!エリザベス美白!
なりきり度も素晴らしかった(*^-^*)。楽しいなぁ〜♪

でも今回、映画実写系少なかったように思うんですけど、どうなんでしょう。
去年は『デスノ』や『パイレーツ』がやはり多く見られたから…そういえば、インディ・ジョーンズいなかった!会えなかっただけかしら(>_<)。

右は『D.Gray-man』大型合わせの皆様!
コスの完成度はもちろん、男女バランスの良さに嬉しくなった私、かなーり粘着して撮りまくってしまいました、ごめんなさい。
お名前は上段左から、千年公(キタムラさま)、ティキ(みさきさま)、クロス元帥(ナル兄さま)、ラビ(姜紫螂さま)、ブックマン(沢庵さま)。
下段左から、デビット(白玉リナさま)、ロード(西河のり仔さま)、アレン(忠男さま)、リナリー(天夜李亜さま)。
ありがとうございました♪
暑さで視界がホワイトアウトし始めたので、「となりでコスプレ博」TFTへ移動!
一番手は『反逆のルルーシュR2』のルルーシュ(沙谷さま)とスザク(ROUさま)。

――まぶしいっ!実にきらびやか。

あぁでもやっぱりレフ板必要ですね…。お顔が暗くなる〜(+_+;)ごめんなさい、です。


………つくづく感心させられるのが、3Dにすることなぞおよぞ想定しないで描かれているイラストの衣装等を、見事3D化なさる皆様の技!!

……愛ですよね。はい。
こちらも『ルルーシュR2』です。男子合わせ〜v(^-^)v。左ゼロ(樹さま)、右スザク(なぐもさま)。…シルエットが!細くて手足長くて、服の作りも工夫されてて、アニメそっくり。――すごい。あのシルエットを再現できるとは…!

コスサイト「Cure」にこの日のお二人の素敵な画像UPされていました。こういう雰囲気のある写真好きだ!!――なので、私のへたくそ写真はこれのみで;;;スミマセン(_ _;)。

…さて、そろそろ帰ろうかな〜、と思い始めた、その時!!
ぎゃわわ!!何アレやっべ――
―――惚れた!!!
『D.Gray-man』クロス・マリアン元帥と彼のイノセンス・マリア。

………パーフェクト……(感涙)。


いやもう本当に感動のあまり言葉もない。
画像見るたび心臓わしづかみにされます(@д@;)カッコ良すぎる〜〜〜!!

マリア!セクシー!ドレス綺麗!リアル完璧!!
マリアン!厚底じゃなくてこのスタイル!?何者ですか〜(悶絶)!!!

………そして緊張し浮かれるあまり、またもや名刺渡すだけ渡してお名前を聞きそびれた自分…。切腹。

このサイトご覧頂けましたら、どうかご一報下さいませ…!


撮影させて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫