2008,5/5(mon) レイヤーズフェスティバルinお台場 「東京国際交流館プラザ平成」
※禁。転載利用再配布等。お写真は許可を頂いて掲載しています。ご本人以外持ち帰り等厳禁です。
 宣言通り、4日間の内3日イベント参加してきました!でも、行こうかどうしようか迷って、遅参になってしまったんですが…。もっと早く行けばよかった!盛況で、キャラがバラエティに富んでいて、すんごく楽しかったです。しかし、向かいの「科学未来館」で開催されていた『エイリアン展』が気になったよ…。GWなので長蛇の列でした。
 一番手!「魔法の天使クリーミィマミ」(変身前:七貴さま、変身後:小日向怜さまですよ!わーvvvちょうど世代がジャストフィットですよ私!すっごい観てました、好きだった!コスよくできてる!マミちゃんそのものだ〜(^∀^)/かわいい!サイトを拝見すると、お二人とも大変幅広くコスされてます。七貴さまのトリブラは、私が最も尊敬するジャンルのコスプレです(衣装大変ですからね!)。小日向さまはナルトのサスケからルパンの不二子ちゃんまでコスできるってすごい。しかもカッコイイし!プランツ・ドールとか天使禁猟区とか私も好きですvv
 二番手!実はプレイしたことなく、キャラについてもよく知らないのですが、コスプレ完成度が素晴らしかったので、ついお声をおかけしてしまいました。伺ったところ、ペルソナ3の“メサイア”というキャラクターだそうですHARUMIさま。写真の出来が悪くて申し訳ないのですが、よ〜〜〜くご覧下さい。素晴らしく手の込んだ衣装ですよ!造形も!(小道具の類をコスプレ界では“造形物”と呼びます)目も…こ、これはプレステ3が余裕で買える(くらい高い)という噂の全眼カラコンというヤツでは……!?
 実に雰囲気のあるすてきなコスプレでした。美しいです…。

 本当にこういう衣裳ってどやって作るんだろう…??ゴイス…。

 サイト拝見したところ、Lamento等もされていました。納得。あれも手の込んだ衣装です。



 撮影させて下さった皆様、ありがとうございました!!
≪Cos-Photo Enter   BBS   Entrance≫